「強み」デザイナーぐるの日記

転職、就活、仕事、キャリア、教育、まちづくりなど。

キャリアデザインコース(しっかりコース)

キャリアデザインコース(しっかりコース)60~90分/回 3ヶ月間(2回/月)
強みデザインコースに加え、これからのキャリアづくりに必要なコンサルティングがついたコース。


企業研究の仕方、職務経歴書の書き方、模擬面接など転職活動に直結することから、社内でのキャリアづくりに必要な上司との目標設定面接、人間関係をうまくやっていく方法、さらに、これからのキャリア&ライフづくりに有効な情報収集の仕方、資格の活かし方や社会保険のお得情報まで、がっちりサポートいたします。 

 
こんな方におススメ

・いずれは独立を考えているけど、まずはそれに繋がる転職を成功させたい。

・やりたいことが実現できるように、社内でのキャリアをしっかり作っていきたい。

フルタイムの仕事とその他の活動をうまくバランスを取って進めていきたい。

・転職活動をしているけど、うまくいかない。書類添削や模擬面接をやってもらいたい。

・資格を取ろうと思っているが、どんな資格がいいのか?資格は有利になるのか?そこをはっきりさせて試験勉強を始めたい。