「強み」デザイナーぐるの日記

転職、就活、仕事、キャリア、教育、まちづくりなど。

モチベーションデザインコース(お試しコース)

■モチベーションデザインコース(お試しコース、初回限定)45分 7,000円


私とお話するとみなさん、元気が出た!とおっしゃいます。

ガソリンがなくなったらガソリンスタンドでガソリンを入れるように、
ちょっと元気が出ないな、と思ったら、「エナジードリンクえみこ」を
試してみてはいかがですか?

45分間のセッションで、いろいろお話を聞いて必要に応じて
アドバイスをさせていただきます!

こんな方におススメ

 
・仕事もプライベートも悪くはないけど…。なんかもやもやしている、スッキリさせたい!

・仕事でストレスが溜まっている。とにかく話を聞いてもらいたい。吐き出したい!

最近忙しくてとにかく目の前のことを一生懸命こなしている感じ。ちょっと立ち止まってクールダウンしたい。

・資格試験にチャレンジしているけど、なかなかやる気が出ない。どうしたらいいか迷っている。

・就職・転職活動が行き詰っている。前に進むヒントを得たい。