「強み」デザイナーぐるの日記

転職、就活、仕事、キャリア、教育、まちづくりなど。

水引作家 森田江里子さんの個展開催のお知らせ

話すと元気になるキャリアコーチ・「強み」デザイナーぐるです。

サポートさせていただいている森田江里子さんの個展が10日より始まりました(今月の28日迄)。タイトルは「水引の可能性ー和工房包結個展」、場所はハイアットリージェンシー京都。ゴージャスな感じが伝わってきます。

f:id:guruguru1971:20150911122228j:plain

普段なかなか見られない、森田さんのオリジナリティー溢れる作品の数々が展示されています。これが水引で出来ているの?と、思うようなものがたくさんあるはずです。

お近くの方は、ぜひ足を運んでみてください。私も来週行く予定です♪

展示会の詳細は、↓でご覧いただけます。

セレクトショップ京 展示会情報