「強み」デザイナーぐるの日記

転職、就活、仕事、キャリア、教育、まちづくりなど。

いよいよ!森田江里子先生の初めての本が発売されます。

話すと元気になるキャリアコーチ・「強み」デザイナーぐるです。
 
お待たせいたしました!!水引教室の生徒様から長年お願いされていた本の出版。「家に帰っても復習できるように、本を出してください」という声にお応えして、8月29日に発売です。
 
f:id:guruguru1971:20150826082427j:plain
 
「かんたん 季節を結ぶかわいい水引」というタイトルです♪
 
和、モダン、かわいい。三拍子揃った森田江里子さんの水引が大好きで、もっともっとたくさんの方に魅力を知ってもらいたい!こんな思いでサポートさせていただいてますが、また1つ前に進んだ感じです!
 
Amazonでも、予約画面が出来ていました!
 
ぜひ本屋さんで見かけたら教えてくださいね!そして買っていただけるととても嬉しいです。
 
和工房 包結
 
ブティック社の書籍紹介ページ