「強み」デザイナーぐるの日記

転職、就活、仕事、キャリア、教育、まちづくりなど。

強みデザインコース(ライトコース)

■強みデザインコース(ライトコース)60~90分/回 3ヶ月間(1回/月)1.2万円/月


人事7年半、就職、転職相談3年。人に関するプロの視点から、あなたの強み・可能性を引き出し、あなたらしい3ヶ月後になるよう継続的なセッションによりサポートいたします。

 
こんな方におススメ

・興味のあること、得意なことをはっきりさせて前に進みたい。

・今まで行き当たりばったりでいろいろやってきた。この辺でちゃんと棚卸ししたい。

・今の仕事はスキルアップもできていて満足しているけど、ずっと続けられるか不安。これからのことを考えたい。

・計画を立ててもなかなか実行できず自己嫌悪になることが多い。背中を押してもらいやり遂げたい。

・やりたいことがあるけど、うまくやっていけるか不安。適性を見てもらって、今後の計画を立てたい。