「強み」デザイナーぐるの日記

転職、就活、仕事、キャリア、教育、まちづくりなど。

お披露目間近!ハッピー連鎖プロジェクト

話すと元気になるキャリアコーチ・「強み」デザイナーぐるです。

先日告知した水引×リトルトーキョー×○○ ですが、いよいよ形になってきました!ジャジャン!!

f:id:guruguru1971:20141022225018j:plain

11月20日(木)、21日(金)、22日(土)の3日間、リトルトーキョーで『マルコウェディング展』を開催します♪

それに伴い、webショップサイトもオープン予定。

f:id:guruguru1971:20141022225042j:plain

サンプル写真の撮影も進んでいます。

f:id:guruguru1971:20141022225054j:plain

アパレルで磨いたステキなモノをステキに魅せるマルコさんの提案に、私もウットリ。早くみなさんに見ていただきたい気持ちでいっぱいです☆

展示会の詳細はは以下の通りです。

------------
11/20、21は14:00-22:00、11/22は12:00-18:00  3日通してリトルトーキョーの小屋にて『マルコウェディング』展示会開催します。

式場や大手の結婚式案内などとは違う、マルコ視点で集めた素敵なウェディングアイテムを展示•販売いたします。

結婚式に二の足を踏んでいる方、なかなか気に入ったウェディングアイテムが見つからないといぅ方に是非来ていただきたいです。

かわいぃ、素敵、何これ?!など、作家さんの手仕事が伝わる様々なアイテムを展開予定です。

アイテムを入り口にして『こんなのもアリなら結婚式やるのも楽しそうだね!』というまだ見ぬ未来のお手伝いをさせていただきます!
----------

それでは今日はこの辺で。

今日もお読みいただき、ありがとうございました!

リトルトーキョー

撮影を担当された美容室apish 長谷川祐三さんのブログ