「強み」デザイナーぐるの日記

転職、就活、仕事、キャリア、教育、まちづくりなど。

ラジオでくにたちをアピールしました

話すと元気になるキャリアコーチ・「強み」デザイナーぐるです。

昨日はリトルトーキョーに開局したリトルトーキョーラジオの第一回目に出演してきました!

f:id:guruguru1971:20141024010649j:plain

お話した内容は「くにたちアートビエンナーレ2015」と、私が隊長をしているくにたちのアートツアー「ビエンナーレにつっこみ隊」について。

公開録音だったし、ラジオも初めてだったので、緊張しちゃいましたが、くにたちの面白さは伝わったかな〜。 

貴重な機会をいただき、リトルトーキョーラジオのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

f:id:guruguru1971:20141024010806j:plain

他の出演者のみなさんも、おとなの絵本の読み聞かせや畑のあるちばの暮らしなど、面白そうな活動をされてる方ばかりでした!

f:id:guruguru1971:20141024010858j:plain

くにたちアートビエンナーレ2015を盛り上げるために始まったビエンナーレにつっこみ隊。次回、11月3日(祝)は、いよいよビエンナーレのイベントに参加!野外彫刻の模型作品展で市民投票しちゃいます。参加者はまだまだ受付中です!

今日もお読みいただき、ありがとうございました♪

くにたちアートビエンナーレ2015

ビエンナーレにつっこみ隊

リトルトーキョーラジオ