「強み」デザイナーぐるの日記

転職、就活、仕事、キャリア、教育、まちづくりなど。

私の行きつけ Nail salon Chalantさん

先日、ネイルの手直しにいつもお世話になっているネイリストさんの新しいサロンに行ってきました!

f:id:guruguru1971:20140804121316j:plain

ネイリストさんとは、去年ブライダルネイルをお願いしたときからのお付き合い。最初はわからなかったのでおまかせでやっていただいていましたが、だんだん、くまモンできます?ふなっしーできます?桜のイメージで!沖縄っぽく、などなど、毎回その時の気分でお願いして仕上げてくださいます。センスが私好みでいつも気に入っています☆

f:id:guruguru1971:20140804121343j:plain

サロン内は、7月26日(土)にオープンしたばかりだったので、お祝いのお花がたくさんあってとても賑やか。

f:id:guruguru1971:20140804121358j:plain

椅子に座ると、夕焼け空が目の前に!アロマのいい香りとボサノバでまったり癒されました。

f:id:guruguru1971:20140804121418j:plain

ネイリストさんが自分のお店をオープンさせたりと、自分らしいキャリアを作られているので、毎回お話するのも楽しみにしています。

あ、次回は同じビルにある喫茶店にも寄ってみたいな♪

f:id:guruguru1971:20140804121437j:plain

Nail salon Chalant