「強み」デザイナーぐるの日記

転職、就活、仕事、キャリア、教育、まちづくりなど。

秘密の言論カフェを開催しました?!

話すと元気になる「強み」デザイナーぐるです。

今日はくにたちの友人とくにたちの落ち着いたバーで、夕ごはんを食べました!

f:id:guruguru1971:20141017000706j:plain

半年ぶりに会ったのに、哲学からソフレまで、話がはずみました。この間の講演でホリエモンが言っていた、どうでもいいくだらない血液型占いのような話は一切出ませんでした。恵まれてますね!

お店も渋いマスター、渋い音楽、年季の入った内装、料理はちょっとアメリカンで、すごく落ち着きました。ちょっと隠れ家的なところも気に入りました♪

f:id:guruguru1971:20141017000721j:plain

気分転換できたので、明日の仕事も頑張れそうです☆

今日もお読みいただきありがとうございました♪