「強み」デザイナーぐるの日記

転職、就活、仕事、キャリア、教育、まちづくりなど。

水引で振り返る1年

話すと元気になるキャリアコーチ・「強み」デザイナーぐるです。

いよいよ今年もあと1日。みなさんお正月の準備でお忙しくされているでしょうか?

私も年末年始は自分とだんなさんの実家で過ごします。

で、今回も京都で途中下車して、コーチングでサポートさせていただいている水引作家 森田江里子さんのアトリエに立ち寄ってきました!

四条烏丸から徒歩3分ほどのコンクリート打ちっ放しのシックな建物。中に入ると木のドアやテーブル、本棚などで、案外あったかい感じ。

f:id:guruguru1971:20141231002504j:plain

最初はちょっとアトリエを見るだけの予定だったのが、居心地がよかったのでそのままお茶を飲みながら打ち合わせをしました♪

f:id:guruguru1971:20141231002557j:plain

来年の大きな仕事のうちの1つについてアイデア出し。話しているうちにどんどんまとまっていきました。いい流れで年々やりたいことをクリアしている感じです。

f:id:guruguru1971:20141231004139j:plain

今年はフェリシモで扱いが始まったり、NHKさんの番組に登場したりと全国の方に届ける機会が増えたり、アトリエを持ったり、東京で新しい教室が始まったり、ウエディングの展示会を行ったりと、チャネルも広がってきました♪

f:id:guruguru1971:20141231002618j:plain

お手伝いさせていただいている私も、一緒になって走ってきた感じがしました♡

f:id:guruguru1971:20141231002818j:plain

来年もいろんな方の思いや幸せをワクワクしながら繋いでいけたら、と思っています。みなさまよろしくお願いいたします♪