「強み」デザイナーぐるの日記

転職、就活、仕事、キャリア、教育、まちづくりなど。

実りの秋を楽しむ水引レッスン〜お野菜と鯛〜

話すと元気になるキャリアコーチ・「強み」デザイナーぐるです。

今日は水引作家 森田江里子さんの水引レッスンをお手伝いしてきました。

f:id:guruguru1971:20141020004452j:plain

午前、午後の部ともみなさん本当や熱心に作っていらっしゃいました♪

f:id:guruguru1971:20141020002802j:plain

東京での教室も2年目となり、リピーターの方も増えてきました。生徒様同士の楽しそうな会話も聞こえてきたり、和やかなレッスン。とても嬉しいです♪

f:id:guruguru1971:20141020002906j:plain

会場であるしょこらぼ主宰のしょこらさんのテーマに合わせたお料理も、毎回みなさん楽しみにされています☆

f:id:guruguru1971:20141020003315j:plain

f:id:guruguru1971:20141020003338j:plain

f:id:guruguru1971:20141020004928j:plain

次回は、お正月飾りを作ります。水引で毎日の暮らしをちょっとステキに。こんな気持ちでこれからもお手伝いしていきたいです♪

f:id:guruguru1971:20141020003835j:plain

今日もお読みいただき、ありがとうございました。