「強み」デザイナーぐるの日記

転職、就活、仕事、キャリア、教育、まちづくりなど。

私の気分を上げてくれるもの

去年の秋のブライダルネイルをきっかけに、定期的にネイルをやってもらっています。

昨日は、合唱の本番直前ということで音楽をテーマにデザインしていただきました!どうでしょう?私のテンションはますます上がっています!

f:id:guruguru1971:20140611195140j:plain

マニュキュアとジェルネイルの違いすら分かっていない私でしたが、センスの合うネイリストさんに出会うことができて毎回お願いするのがとても楽しいです。

回を重ねるごとに、ネイリストさんも私の好みが分かってくださって、私もネイリストさんのネイルでやりたいことも分かってきたので、「こんな感じでできますか?」、「できますよ!」と、あうんの呼吸になってきていい感じです☆

そういえば、ネイリストさんとの出会いもたまたま。元々ブライダルネイルをお願いしようと思っていたサロンが閉店してどうしようかな?と考えていたときに自宅のポストに入っていた一枚のチラシがきっかけでした。お店の名前と蝶々のイラストに惹かれ、webで確認したら私好みだったので行ってみた、というわけ。

好きなものや好きな人に囲まれるのが、ハッピーになる一番のコツですね♡